コトダマ教室 by HASHITOMO

FAQ

よくある質問

セミナーの申込について

質問 申込の締め切りはいつまでですか?
回答 開催日の3日前までとしております。
質問 申し込んだのに予約受付のメールが届きません。
回答 こちらのお問合せフォームからご連絡をお願いいたします。
質問 お支払い方法を教えてください。
回答 クレジットカードでのお支払いをお願いしております。
質問 ZoomのURLはどこに書いてありますか?
回答 開催日の前日にメールでお伝えいたします。

キャンセルについて

質問 申込のキャンセルはできますか?
回答 開催日の3日前までであれば無料でキャンセルを承っております。それ以降のキャンセルは承ることができません。ご了承いただければ幸いです。
質問 申込のキャンセルの方法は?
回答 申込後に届く自動返信メールの「ご予約のキャンセルはこちらから」のURLからお手続きください。

セミナーの内容について

質問 遺言書について何も知らないのですが、大丈夫でしょうか?
回答 大丈夫です。本プログラムを受けるにあたって遺言書の知識は全く必要ありません。
質問 所要時間を教えてください。
回答 2時間のプログラムを行います。
質問 定員は何名ですか?
回答 10名様を定員とさせていただきます。
質問 途中で入退室することはできますか?
回答 ご遠慮いただいております。また、原則として遅れてきた人を待たず、予定時刻をもって開始といたします。
質問 カメラはONにする必要がありますか?
回答 プログラムの内容にも関わってくる部分なので、カメラONでのご参加をお願いしております。
質問 声の出せない環境でも参加できますか?
回答 声を出していただくパートがあるので、発声の出来る環境でご参加ください。

その他

質問 オフラインでの開催は受け付けていますか?
回答 可能です。ご希望の場合はお問い合わせフォームから個別にご相談ください。メールにて諸条件のすり合わせをさせていただければと思います。

ご予約カレンダーご予約カレンダー

ご予約カレンダー